見出し画像

マラソン大会!!!

マラソン大会!!

の、応援に行ってきました🎌✨
(私は、走りませ~ん🤪
ちょっと走っただけで息上がる💦)

我が家の父ちゃん、走るの大好き🏃‍♂️
(私には考えられない🫢)

去年11月に神戸マラソンに出場し、膝を痛めてるにも関わらず

地元の小さなマラソン大会に出場するって事で

私は我が家の怪獣たち3人を連れて🦖応援へ!!

まぁ~いろいろとハプニングありまして(´-ω-`)

  • 荷物のせすぎてベビーカー倒れる

  • 2番目ちゃん👧🏻がベビーカーに乗ろうとしてベビーカーごと倒れる

  • 路上で『おしっこー!!!』と言い出し走ってトイレ探し

  • トイレ『和式』のみ😵‍💫

  • 1番目くん👦🏻、ウロウロしすぎてランナーの邪魔になるから!と、注意を受ける😮‍💨࿔

私もマラソン走った?ってレベルで疲れましたけど?
父ちゃんゴールするまで暇かな?とか思ってたけど、あっという間に時間経過してましたけど?

だけど!!♡

5歳3歳1歳の子連れでハプニングある度に
周りの人達が
『トイレあっちだょ』
『大丈夫?』
『下の子抱っこしとこうか?』
と、声をかけて下さり♡
たくさん助けられた日でした🥹

2番目ちゃん👧🏻がベビーカーごと倒れた時
3番目くん👦🏻は、マジでおばちゃんに抱っこしてもらって泣かずに不思議そうにおばちゃんの顔を
ガン見👀してた(笑)

疲れた~
けど、感謝感謝の日でした🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?