見出し画像

【満員御礼!締切ました】酒蔵探訪「花の舞酒造」

こんにちは!今日は肌寒くちょっとあたたまりたい気分になったりしますね!ズムメシ企画運営その1野口です!そんな日は日本酒とステイホームできたら気持ちも身体もゆったりとリラックスできるのではないでしょうか。ズムメシプレミアムとしてお届けする酒蔵探訪。ズムメシとしては第27回目の開催となります。

酒蔵探訪第1回は高知の「酔鯨」様に伺ってまいりました。酔鯨大倉社長から様々日本酒について、高知についてお聞きしながら4種の酔鯨を飲み比べ。世田谷の讃岐うどん酒房かんまからの4酒の日本酒にペアリングしたお料理も合わせて楽しむという、まさにプレミアムな時間を過ごさせていただきました。最後は参加者のみなさまと酔鯨ポーズにて記念のスクリーンショット!

酔鯨ポーズ

酒蔵の方と遠隔濃厚接触できる酒蔵ズムメシ、第二回は静岡の名酒「花の舞酒造」さまにズームインいたします!!!

当日は、花の舞酒造輸出部長高田晋之介さまより花の舞の歴史と魅力を存分にご紹介いただきます。そしてなんと。今回の飲み比べセットがこちら!!

ラインナップ

花の舞酒造様より特別に6酒のお酒と専用のグラスのセットでお届けいただけることとなりました!今回も世田谷讃岐うどん酒房かんまより、静岡の名酒花の舞様に合わせたペアリングのお料理もお楽しみいただきます。

ズムメシプレミアム酒蔵探訪「花の舞酒造」6月22日19時より開催!!(参加費:1万円 お酒・お料理・発送料・税金込)

今回も、ナビゲーターは月間100万PVを突破した大人気日本酒メディアSAKETIMES小池編集長にてお届けします。小池編集長ならではの日本酒のあんな話こんな話、ズムメシならではの遠隔濃厚接触をENJOYいただけます!!

お申し込みはこちらから。定員15名様先着締切となります。ぜひふるってご参加いただけましたら幸いです!

みなさまとご一緒できること、たいへんに楽しみにしております!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?