はじめまして。

はじめまして。
17歳フリーターです😂


なぜnoteに書き込もうと思ったか
2つ理由があります。

1個目は正直、自分の感じたこととかを
記録用に残しておきたい。

ついでにそれを読んでくれる人がいたら
嬉しいなって感じて入れてみました

なんも実績がないやつが呟いたって
何を言うかより誰が言うかだと思うから
当てずっぽうでそれをInstagram,Twitterに
書き込んでいても進まないような気がして
だったらみんなが目をつけていないところに
観点置いて1回やってみようかなーってとこです👍

2個目は文章力を付けたい。
僕は語彙力がない。人に伝える力がない。


周りの人に何言ってるかわかんないとか言われて
その場では笑ってるけど正直、悔しい。

人に何かメッセージを与えられるような
そんな人間になりたいなって思っているからこそ
文章力はつけておこうというところです👍

こんな感じで書いていくので
次回は17歳フリーターが
普段何してるのかを書こうと思います
これからお願い致します😂👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?