見出し画像

NCLEX-RN合格へ向けて。

こんばんは。

ミニマリスト看護師ゆきまるです。

さて、ミニマリストを目指すようになった理由の一つに、

自分の大きな夢を叶えるためです。

それは、高校生の時からずっと思っていました。

「いつか海外で活躍する❗️」

2年半以上前、看護師として就職し、前途多難を乗り越えてやってきました。

集中治療室での1年目を思い出すとよくやったなと自分でも思います。

そのなかでも、どこか頭の底に、海外へ行きたいという思いが残っていました。

「やっぱり、挑戦したい。」

ミニマリストを目指し近づいている中で、

徐々に決意が固まってきました。

モノを減らし、自分の夢に向かって動くには今だ❗️

英語の勉強もコツコツ続けていました。

たった3年の看護の経験と知識で人より及んでいない自覚はあります。

しかし、挑戦します。

NCLEX–RNを受験します。そして、合格します。

来春から、出国します。

ミニマリストになって、身軽になった。

あとは行動するだけ。

今後は海外渡航への状況なども買いていきたいと思います。

海外看護師への道、挑戦します❗️






この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?