見出し画像

【DAY27.28】週間レポート(プラス1キロ)

久々に、しっかり深酒をしたら
存分に体重が増えました。

シラフの奥さんと深夜まで語りデイで
自宅で飲み過ぎましたが、やっぱり楽しいですね。限界ですぐ寝れるのも魅力です。

寝不足と次の日の不調(ただの二日酔い)
が凄いので
パフォーマンスは死ぬほど落ちますが
たまにはこのダメだなーって日があることも
心のバランスにとっては必要なんですよね。

そして不調の日(二日酔い)の次の日は
あー、健康って大事だし、頭がクリアだとこんなにヤル気出るのかーという本来不必要な
気づきをもらえるので好きです。

早く外で気にせず、密になりながら
ビアガーデンにでも行きたいですね。

今日からまたリスタート。

あ、プチ家庭菜園始めました。
めちゃくちゃ実がなるのが楽しみです。

週末もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。