見出し画像

【DAY19】ピンチ!

はい、今日は久々にピンチなことが起こりました。

上手く進み始めたと思うと出てくるピンチ。
以前は、「なんだよ。」「面倒臭い。」「なんで俺なんだよ。」なんて気持ちになってました。

でも長い間色んなことにチャレンジしてると
ピンチが起きた後の方が面白いことが起こってきた経験が積み重なってきてるから
ピンチが起こると
面白いことになるかもなーって頭に
バチっと切り替わります。

はい、どーも変態です。


20代前半は
「ピンチはチャンス」という言葉を使ってました。大したピンチなんてなかったです。

20代後半は
「ピンチをチャンスにチェンジ」という
KREVAの歌詞を引用してました。
ただの自己満です。

30代前半は
ピンチのレベルが高すぎて
あーーーーーーってなってました。

30代後半の今は
何だか面白そうってなってます。

何事も試されごと。
今回も面白い乗り切ろうと思います!

金曜日もおつかれさまでした。
あっ、おかげさまで2キロ減になりました。
今月の目標は達成です!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。