見出し画像

【DAY30.31】結局そうか。。。

太るのをやめる。
と決意して1ヶ月が経ちました。

今までの生活スタイルを変えることなく
太らないようにする。
をテーマに
様々な意識を変えてきました。

聞いてください!
昨日忙しすぎて朝も昼も食べれず
夕方に小さめのお弁当を買って食べて
また仕事で
帰ったら夜12時だったから
めちゃくちゃお腹すいてたけど
豆腐と納豆だけにして睡眠。

そしたら何と、
朝起きたらお腹ぐーぐーで
体重が元より5キロも落ちてました。
(体重計壊れたか?)

一時的なものとはいえ
結局食べる量でしたね。。。

食事制限はリバウンドが怖いので
無理しないように気をつけようと思います。

今日はクタクタなので
早く帰ろうと思います。

水曜日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。