見出し画像

【DAY1】太るのをやめる

何でもDAY1が大切なので記録として。

太るのをやめます

かれこれ、6年かけて18キロ太りました。夢が1つ叶ったので、太るのをやめようと思います。

若かりし頃、僕は唯一デブが嫌いでした。
#最低なやつでした
なぜ、太るのか理解出来ない気持ちからです。
痩せたいと言いながら、ポテチを食べるしアイスを食べるし、一食の量も半端ない。
身体重そうだし、言い訳多いし、汗っかきだし。
#はい 、最低確定です

でも、めちゃくちゃ仲良しの柔道部の友達が出来てから、いつも幸せそうにたくさん食べるそいつを見てこっちまで幸せな気分にさせてくれたので、デブが嫌いじゃなくなりました。

いつしか、奥さんに
「1日だけデブになって、美味しいものを贅沢にタラフク食べてみたい」
と言うくらいになってました。

そんな日から10年近く立つと
本当に美味しいものをタラフク食べられるようになりました。

夢が叶ったのです。

と同時にたくさんの困ったことが。

・スーツが全部着れなくなってしまった
・汗かく量が半端ない
・息が苦しくなる
・身体が重たい
・疲れやすい
・単純に見た目がダサい

はい、美味しいものを贅沢にタラフク食べるという夢が1日でなく何年も叶いましたので
そろそろ太るのをやめようと思います。

6年かけて18キロ肥やした贅沢なお肉たちに
少しずつさよならしていきます。

少しだけ寂しいですが、さよならします。


バイバイ、これまでの俺。
待ってるよ、あの頃の俺。

まずは太らないサイクル作りを始めます。
乞うご期待。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。