見出し画像

【DAY15】新しい月曜日

今日はお仕事の一貫で
アート活動を支援している社会福祉施設に
行ってきました。

グッズ化されている作品に興味があって
伺ってみたのですが、
そもそも施設が素晴らしかったです。

自由な環境づくりに力を入れてらっしゃって
アート活動も支援している。
自由な環境であるからこそ生まれてくる
自由な発想でアートが生まれている。

今回新ブランドを立ち上げるにあたって
さまざまな事に新しく触れ、学ぶ機会が多いのですが、未だに知らないことばかりで
発見と学びの毎日です。

まだ言えないことばかりですが、
「駅から当たり前を変えていく」ような
新しいブランド作りを通して

自分たち自身が生き方、暮らし方を見直す
きっかけをたくさんもらっています。

ちょっとずつ始められるよいことを
伝えていきながら
手触り感のある未来にやさしいブランドに
育てていきたいです。

月曜日から学びの多い日となりました。

かなり遠出をしたので
帰る前にはもう1万歩を軽く超えてるので
学びも運動も兼ね備えたよい一日でした。

月曜日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。