見出し画像

【DAY10】心がザワザワした時には

過去例のないくらい汗をかいております。
湿度が高いというだけで
こんなにも汗をかくのは初めてで
改めておデブになったのだなと事実と向き合っております。

とうとう、今手がけている新ブランドも佳境に入ってきたので、毎日心がザワザワしています。

楽しみの気持ちと、間に合うのか?という焦りと喜んでもらえるのか?という不安が入り混じったザワザワした毎日です。

心がザワザワし始めた忙しい時には
わざと今まで全くやってこなかったことを
やってみることにしてます。

改めてポジティブな発見がある場合と
やっぱりこの分野は得意ではないんだと
納得できる場合とがあり、
どちらにしてもプラスです。

ザワザワしている時こそ、
新しいことを。

水曜日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。