見出し画像

【DAY20.21】週間レポート(マイナス2キロ)

昨日は、誕生日前日の娘の一緒に寝たい攻撃にまんまとやられ、寝かしつけるつもりが案の定爆睡。

体調が芳しくなかった日から3日間しっかり睡眠を取ったら、想像以上に元気になった。

太るのをやめる決意をしてからなぜか
バランスボールが届いた。

子どもたちの習い事の入会特典らしい。

新しくバランスボールも習慣に取り入れ始めた。
気づけば
週平均で1日1.2万歩、歩くようになり
毎日柔軟体操とプチ筋トレ。
コンビニ飯をやめて、よく噛むように。

5月に入って始めた新しい習慣作りが楽しくなってきている。

今日は娘の誕生日。
たくさんのプレゼントとご馳走とケーキ。

昨日はお泊まり保育が無くなってしまった可哀想な息子と一緒にやる予定だったカレー作り。
野菜を洗って皮をむいて。
ルーを入れるのを手伝ってもらって。


何とも親をしてるなーと感じながら
幸せを噛みしめる休日であった。

土日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#最近の学び

182,162件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。