見出し画像

【台湾】これで600円!?台北の超コスパ食べ放題「全家福素食」

久々の台湾情報系記事を書く。

台湾インフルエンサーの間でも有名な、台北の激安食べ放題を紹介する。

今回ご紹介するのは、なんとたった130元(約610円)で食べ放題のお店だ。

素食なので、野菜を中心としたヘルシーな料理を満遍なく楽しめる場所。必見です。

種類が豊富!!

僕は過去に素食食べ放題へ2回行った。1つは以下記事参照。

もう一件はまた気が向いたら書く。激安超コスパすぎるので、有料記事にするか検討してるぐらいだ。

ただ、今回紹介する場所も負けずと魅力的である。

それは、メニュー数の豊富さ。

これが全て食べ放題だ。

前回紹介した「好美素食園」と比べたら1.5〜2倍はあるメニューの多さ。

しかもヘルシーなおかず以外に揚げ物や春巻きなど、飽きない要素が沢山。

流石に肉や魚の揚げ物ではないが、ハッシュドポテトなど無限に食べられるような美味しさだった。

雑穀もいただけるのはポイント高い。ヘルシーさを追求した結果なのだと思う。

スープ類も見逃せない。特に左は味噌汁で、日本人は泣いて喜ぶだろう。

広々店内なのも有難い!

これだけコスパ良いとお客さんも多いのが難点。こういうお店は開店と同時に入店するのが肝だ。

案の定、開店15分で満席になった。

と思いきや、ここは隣の建物もお店の席だったので、少し余裕があるようだ。

以前行った「好美素食園」は非常に席が少なく不便さを感じだが、こちらは比較的広々として開店に遅れても入れる確率が高そう。

いやー、通い詰めたい。

店舗情報

【営業時間】
月〜土 10:00〜13:30、16:00〜19:30
日 定休日
【場所】
No. 112號, Lane 166, Section 1, Shipai Rd, Beitou District, Taipei City, Taiwan 112

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?