見出し画像

「恋愛×言語学習」は最強。

今日は台湾のパートナー候補と英語で3時間程話した。

いいね。楽しい。

やっぱ最強だよ。恋愛×言語学習。

その子のことが好きかと言われたら、一緒に過ごした時間がまだ短いのでわからないが、恋愛要素も入ってると話すのが一段と楽しくなるのよね。

直接2回会っててメッセージも最近ほぼ毎日してる仲だから、わからなかったら気軽に聞き合えるし、頭はフル回転だけど楽しい。

パートナーになって一緒に住んだらもう英語爆伸びの予感しかしない。

好きだからもっと話したい、もっと話したいから勉強する、を繰り返して毎日英語実践。わぁ、、色々幸せだ。

英語も台湾恋活も楽しむぞー!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?