見出し画像

③無視しまくってきた自分のセクシュアルのこと



①、②と回想して書いてきましたが、


恥ずかしいから
変に思われたくないに発展しちゃいましたw



だから今はよく
真ん中トイレに行きます。

みんなのトイレーとか
障害者の方のトイレーとかって呼ばれてるおトイレですね。


こっちの方が自分的には
安心安全〜\(^o^)/って感じなんですけど


当時の彼女に助言されます。

「さっちゃんはさっちゃんやし、ちゃんと胸もあるし、間違ってないし、堂々と女子トイレに入りな。

じゃないと苦しくない?
自分で自分を否定してることになるよ。


キツいぜ…!笑

でもわかるぜ…!_| ̄|○



変に思われたくないってさ

身体が女性で、見た目は中性?っぽくて、それが自分やーー!!って

胸張って受け入れられてないことにも、繋がるんですよねー!たぶん。(´・ω・`)


「たぶん」って言うのは

そうだよね?そうだよな?な?自分!

って感じな「たぶん」ですね。



書いてると自然と涙が溢れてくるので
そういうことですね。



性別がハッキリしない自分に、引け目を感じちゃってるんです。


ほんまに気持ちは
まあどっちでもいっかって感じなんてすけど


なんかね、間違われてもいいし、変に思われてもいいんだよ!!!大丈夫!!!

ってできてない。


____________________________________


2022年3月ごろのわたしは、どうやらここまで書いて、更新せずに満足していたようです。笑

気持ちの整理がついたんでしょうね笑


性別に関して気持ちは今でも
「まあどっちでもいっか」と思っています。


というか
何年も前から「まあどっちでもいっか」
って思ってたし、思いたいし、思うようにしてきたのかも。


ただ、この世界の大多数である
男女がハッキリ分かれてる価値観やものさしに

この世界で生きている以上
どうしても触れる機会はあって

たまにしんどくなるな
「どっちでもいっか」が揺らぐタイミングが時折あるって感じですね。



総じて思うことは

大多数であれ
「 他者と比較しなくていいよ 」

比較することで、自分にとって心地よい価値観や、空間づくりが出来て、穏やかな気持ちになるならOK。



穏やかでいられないなら

大多数のものさしに照らし合わせて
自分を鑑みる必要はないなと思います。



だからセクシャルに関しても
男⇔女

2つの性別の狭間で
私はいったいどこなんだろう?

そう考えるのは自分にとって合わないです。



私はいったいどこなのか?

そもそも大多数の男女という価値観前提で
どこなのか?って考えることが合わないなと。



世界の大多数からは逸れるのかもしれない。
たまに変に思われるのかもしれない。

それてもいいじゃない、味わおうよ
私は私でしかいられない。



アニメ漫画どんな作品でも
同じキャラばっかりいたらつまらんやん?

この世界の少数のキャラでいられるって
それはそれで、おもしろいよ。

ストーリー展開楽しみになるやろ?笑




そんな感じで
そもそも性別に限定されず

今後も人生味わっていくかの気持ちです。



やっと最後まで更新した😁😁😁

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?