見出し画像

あれ? この絵は1年越しの…

ゴッホの絵、すごく好きなんです

特に糸杉の描かれているものはいいですにゃぁ💕


みんなのフォトギャラリーで見つけたんだけど

この絵、見たことあるぞ👀

美術館じゃなくて、図録じゃなくて…


家にある!


コレだ!

画像1

DMCクロスステッチのやりかけて

休止してるコレだ


やりかけて休止しているには理由がある

冬は苦手な私。

手足の冷えは尋常ではないので

去年のお盆前に図案をメルカリで頼んで

刺し始めたのです


しかし布の目が非常に細かく

長時間頑張ると

♬田中ズラ 目近ズラ ビビヂバビヂブ♬ と

目がチカチカするし…

寒くなり始めた11月中旬で

暖かくなったら続きをやろうと

放置して…

言い方が良くないにゃぁ🙅‍♀️

休ませておいたものだ


横幅は長いところで図案どおりの長さです

あとは右半分ですね

画像2

そろそろ続きを刺しましょうか


巣ごもりのため、本は積んであるのです

そうか…  これがあったにゃぁ

やることいっぱいあるやん♪


だけど、やり始めると座ったまんま動けないのよね

また太る…


見出しの絵がやりかけた刺繍と一緒だったなんて

本当にびっくり😵


さて、明日からやることが一つ増えました

noteも刺繍も本読みも…って

そんなにできるだろうか

二兎を追う者は一兎をも得ず

っていうものね (^^)/~~~




この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!