見出し画像

先日自主練した季語やん 雪柳・小米花

私の中では雪柳は雪柳で小米花って何? の世界でした
大変たくさんの小花がついた可愛い花ですね

前回の自主練の句に紫乃先生の推敲案をプラスして
元句 ゆきやなぎしゅるしゅるぴんとしろいつの
  要するに全部ひらがなから↓
推敲 雪柳しゅるしゅるピンと白いツノ
  うん、見やすくなったにゃぁ🔍👀✨

そして本日分
🌸 小米花草間に落つるナイアガラ
  (こごめばなくさまにおつるないあがら) 

これ、見出しの画像を縦長に加工しただけです😆↑
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#やってみた

37,246件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!