見出し画像

もう1度行くなら「かんの」 ー昼下がりの電話よりー

こんな時ですから

友達と電話の内容が温泉の話で盛り上がり

もう一度行くならどこへ行きたい?


私は…  温泉でしょ…

💡じゃぁ、かんので決まりでしょう

と、即答する

それほど好きで思い出深い温泉である


かんの温泉、ご存知でしょうか

北海道の鹿追というところで

秘湯でございます


しかし一度、閉めてしまったような話も

聞いたことがある


今調べてみると、

宿泊棟がリニューアルしている

確かに浴室部分は昔のままのところや

面影のあるところが写っている


また行けるようになったのだなぁと

甘酸っぱい思い出に浸る


今でも温泉以外は何もないのだろうか

またまた温泉マニアの血が騒ぐ💕

ええよなぁ かんの💕

みんなが安心して旅ができるようになったら

ぜひぜひ行きたいにゃぁと

ささやかな幸せと希望を

友達と語り合った昼下がりでした


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

ネタに困っていたら

渡に船の電話をもらいました

明日も誰かからネタになりそうな

近況があるといいのだけれど(^^)/~~~






この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!