見出し画像

万物が生き生き💕 晴明

なかなか掴みどころがない大きな季語ですね
晴明:   万物が清らかで生き生きしていること

万物といわれたら、スケールを大きくしたいものです😊

🌏 晴明や彼の方舟の着く処
  (せいめいやかのはこぶねのつくところ)
🌏 晴明の地球に生まれし人なれば
  (せいめいのほしにうまれしひとなれば)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

今日はいけそうかにゃぁ🙌
やっぱり甲子園に戻ってこなあかんか😊 めっちゃ嬉しなってきたやん💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#やってみた

37,022件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!