見出し画像

春愁ひか更年期かという日々が…(*≧

🎶涙で文字が滲んでいたなら、わかって下さい🎶うわぁぁん😭😭

春愁いならいいけれど、更年期は、ちと長く憂うぞーΣ(ll゚Д゚ll)

やっと更年期の出口に差し掛かったところで、婦人科の先生に、あとは骨粗鬆症だけ気ぃつけやーと念を押されております😩 も一つ、やっとiPadが空いた

では、あの8文字の季語の推敲から
元句 地虫穴を出づ河津の散りを見る
        ↓
推敲 花弁の蓋ゆるみ地虫穴を出づ

そして今日は春愁ひな三句

❤️‍🩹 春愁や手紙に残るあの結び

❤️‍🩹 もこもこのカーリーヘアや春愁ひ

❤️‍🩹 春愁ひダンクシュートをたたき込む

・私、むちゃむちゃくせ毛でカリカリカーリーでした…
今は、マシになっていますが、春になるとカール度がグンと上がってきます
雨の日はカリカリカーリー最大級です🤣
・なんだか気だるい日は、ダンクシュートでもたたき込めたらなぁと思って詠みましたが、まずゴールに手が届きません😆

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#やってみた

37,022件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!