見出し画像

駅前に飛び猫現る!😍

おおーーーー!! 飛んでいるではないか!

ネコ、かっこいい!💖


偶然撮れた写真です!

って、猫が見出し画像のように飛んでいるのを

見たことがありますか?

これはフェイクですけど…

元の写真は

画像1

ちゃんと地面から2本の棒で支えられています😜


でも本物の猫さんが飛んいる写真は

岩合光昭氏の飛び猫に代表されるように

いろんな方が撮っておられるのを含めて

ググるといっぱい出てきます


ここは、JR灘駅の南側にある小さな公園

灘駅南側広場というそうだ

そこに6体の木製猫さんが住むようになりました

画像2

ツンとおすましさんかな?    何かを見つけたのかな?

今にも1歩動き出しそうですね


複数の木片を貼り合わせ、木の持つ自然の美しい形や

肌合いを活かしつつ、チェーンソーやノコギリといった

人工的な道具による加工や着彩を組み合わせて

作成されたと表示板に書いてありました

画像3

ビヨ〜〜ンと伸びしている猫、よく見かけますよね

人間だと、このポーズは背骨やお腹にいいポーズですよね😊

正面から見ると

画像4

なんだか横顔の方が男前(美人さん)だにゃぁ…


雨の日も風の日も吹き晒しで広場を見守る猫さんたち

寒くなったり、乾燥したりするので大変だろうと思います

しばらくはここで暮らすようです

さて、あなたはどの猫さんがお好き?

画像5

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!