見出し画像

源平桃が見頃です💕

土日は混む人気のパン屋さん
10年経とうが人気は健在だ
例の桜クランベリーべべを買いに行くのだ

そこに行くには、私の鬼門さんである生田神社を横切るのが近道というものだ

桜が散り始めると、池の横にある源平桃がそろそろ咲き始める

源平桃…
一本の花桃の木から、赤い花と白い花、まだらの花桃が咲くのだ

こんな感じで、ただいま見頃です💕

神戸の桜も次の雨で散ってしまうかも…
今年はしっかり見せていただきました

芝桜も揃ってきました💕
華やかなパッチワークになるだろうにゃぁと今から楽しみです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#この街がすき

43,524件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!