♪大ボケ寝ぼけて目が覚めて〜♬🎙

タイトルを、夕焼け小焼けの歌い出しで

はい、みなさんご一緒に♬


スッと朝起きられる日と

ちょっとモゾモゾしてからじゃないと

よっこらしょっと起きられない日があります

昨朝は後者でした💦


スマホを長く触った日は疲れ目でケアも大変です

夜は寝る約15分ほど前に目薬をさしてからzzzっと寝ます

それでもつらい翌朝は…


起きてすぐにさしておこうと

前の晩、すぐに目薬が取れるように

近くにあった布ペンケースに入れておいた

それが間違いのもとだった😩

画像1

ペンケースを目も開けずにゴソゴソ探す

あった! あれ?

キャップを開けようとするがキャップがない

昨晩閉め忘れたか?


まだ寝ぼけている

薄目を開けて見た 容器の色は同じだ

腹の部分を押しても、薬は出てこない

ん? なんで。?

ペンケースの中にテープのりがあったのを

全く覚えていなかったのだ(知らんけど…😛)

ゴソゴソ探したのでテープのりを

掴んでしまったのだろう…

そりゃ、いくら押しても薬は出てきませんよね


しっかり目を覚ましてからよく見ると…

大笑いである🤣🤣🤣

思わず2つ並べて写真を撮りましたよ

上の画像がそれでございます🤣


大笑いの末、目薬をさすのを忘れてそのままでしたが

なんなん?(何なの?)この寝ぼけ&大ボケは…🤣

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

朝はしっかり目を覚ましてから

よく見て行動しなくちゃね🤣

今日もあなたの一日がいい日でありますように🙏 庵拝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!