見出し画像

振り幅が大きいなと思った 春暑し・春の汗

紫乃先生のつぶやいた「黒色の」では、想像するものの振り幅が、かなりあったのにびっくりする
とか言いながら、自分が想像したものが一番ブラックだと思う😝

では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🎾 全仏のアドバンテージ春の汗
  (ぜんふつのあどばんてーじはるのあせ)

🐶 春暑しフレンチブルの疲れ顔
  (はるあつしふれんちぶるのつかれがお)

テニスの全仏オープンは5月開催です
試合もジュースになり、アドバンテージを握ってからは、プレイヤーも見ている方も手に汗握ります💦

春なのに気温が高いとフレブルはすぐ「ハァハァ」と舌を出して疲れた顔をします、そこも含めて可愛いのだ💕


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!