見出し画像

当季雑詠五句 

一週間、早いにゃぁ
そしてあっという間に桜も終わりに近づき、スイートピーやハナミズキまでも咲き始めたじゃないですか😵

うわぁ、今年も広田へ行けんかったにゃぁ
来週カット💇‍♀️に行った帰りに寄ろうかなぁと思っていたけど、躑躅まで咲始めて相楽園の躑躅遊山が2週間ほど早くなるのでは…という猛スピードぶり😩

では今週の当季雑詠五句、桜尽くしでババンと載せちゃいましょう

指舐める子の口の端に桜餅 🌸

けふばかり桜月夜の星の如 🌸

桜蕊鳥啄みて降らしをり 🌸

こいさんの半衿は朱花衣 🌸

花津月日毎変はるや風の向き 🌸

まぁナンノコッチャですけどねf^_^;)

今週分も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#やってみた

36,992件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!