見出し画像

内側から動かないので 寒稽古で一句

何より先にこんな見出し画像ができました🤗

さて、内側から動かない…なんのこと? と思われるでしょうね
体のことでございます

一定の気温以下になると、体の内側も冷え込んでしまって体調は絶不調になるのだ😩
養命酒でも飲まないとあかんかなぁと真剣に思う今日この頃…
体をできるだけ動かしたい✊
そこで今日の一句は寒稽古だ

拳突くひとり汀に寒稽古 👊🥋

(こぶしつくひとりみぎわにかんげいこ)

寒いのに、わざわざ寒い場所を選んでる🥶
声を出して元気出して行かねば風邪ひいちゃいそう💦
冷え冷えの週末、皆様ご自愛くださいませ🙇‍♀️

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#やってみた

36,993件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!