見出し画像

ほーほほほ♫ 気質学だそうです😆

なんだか流行りの「気質学」
朝からやってみて記事を書き、後は手直しすればいいと悠々とiPadが空くのを待つとこんな時間

何処ぞのさんや、ももまろさん、はじめさんも体験済みだとか…
私も乗っかってみた結果

自身でも当たっていると激しく同意できるのは

性格の最初、失敗のない確実な安定がテーマの人
     👆当たっとるやないの!

一発勝負の失敗なし確実に安定したというのが大元のテーマ

その後に続くところは?だらけ、リーダーなんかになりたくないし、無理してついて行きたくもないというマイペース派

ふむふむにゃるへろ

性格の最後の部分 相手の言い方にかなり敏感で乱暴な言動は許しません
その怒り方は半端じゃなく怖いタイプ💀
エネルギーが強いので、気がついたら叩きのめしていた!というタイプ  

  👆そのとおり!琴線に触れたら最後瞬間湯沸かし器です⚠️

仕事は… 昔から封建的で男は仕事、女は家庭を守る がいいと今でも思っている
最後の欄の 諦めが悪く、追い込まれるほどスパートをかける
つまり、やると言ったらやるけどやらんといったらトコトンやらんということです(キッパリ)←ここも当たっている💘

恋愛は…仕切りたがりじゃないと思うけどにゃぁ🤔 ベクトルが違っても気にする方ではないのよねワタシ、恋愛に関しては放牧タイプ、放っておく代わりに放っておいてほしい、行き着いた先が同じであれば👌

最後にこの気質学、生年月日で割り出してるよね
じゃぁ、私と同じ生年月日の人は私と同じようなタイプなの?
じゃぁ、松原のぶえとか市場の荒物屋の奥さんも私と似たり寄ったりなの?
そ…それは不幸だ😩 こんな人間がゴマンといたら確実に地球は滅亡するような気がする😱 おぞぎゃー・怖かー・アカンやん! どーーーんっ!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!