見出し画像

百合子さん風マスクに憧れて

さすがに気温が30度近くなると

マスクは暑いですよね

長く歩いていると覆っている部分が蒸れてきて

肌荒れしてマスクがあたっているところが

少し赤くなることがあります

あら····· 意外とデリケートなんです ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


百合子さんのレース生地のマスクに憧れて

似たような感じのマスクを購入しました

大いに張り込んでしまった…

カメラの前に立つわけでも

家の前で記者会見をするわけでもないんですけどね

なんとなく清潔そうで、キリッとしていて

1枚欲しかったのです

画像1

夏用で裏はメッシュ、肌にも優しそうです


マスクくらい自分で作れと?

裁縫とお絵かきは才能ゼロなのよ

あ、もうひとつ····· 平行感覚も·····



あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!