見出し画像

わからないけどこんな感じ?

白先生もおっしゃっているように、まず猟をしたことがない、直に見たことがないので、発想を飛ばしているのかいないのか
ニュアンスというのか勘というのか、わからないけどこんな感じ?というのを詠んでみました
難しかった😅💦

<猟名残・猟期果つ>

🐻 膝あてのかぎ裂き深し猟名残
  (ひざあてのかぎざきふかしりょうなごり)
🐻 突き進む坑道の先猟期果つ
  (つきすすむこうどうのさきりょうきはつ)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
ご意見、感想などコメントいただけると幸いです😊 庵拝


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#やってみた

36,992件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!