見出し画像

コロッケ店に並ぶお嬢さんが持ってるバッグ

いやぁ〜、またまたぴったりサイズを見つけました🔎👀

…は、正しくないにゃぁ


たまたまコロッケの箱をバッグに入れるところを見ていて

オッ!これはええんちゃう?!

そんなうまいこと入るんがあるんか… が正解です😆


コロッケ店で順番に並んでいるお嬢さんが持ってる

マイバッグは大きさは違えど

材質や縫製はほぼお揃いです😵


若い人は便利に使えるものは

何でもよく知っているのね、すばらしい!


それが無印良品のジュートバッグ🛍


コロッケ購入に並んでいたのですが

列を抜けて、すぐそばに新しくできた

無印へGO🏃‍♀️💨


私のはB5サイズの分で190円↓

画像1

このバッグ、マチ幅が意外とあるのよね

画像2

このマチ幅にコロッケの箱がぴったり収まるのです😵

画像3

斜めになったり、横になったりしない、ぴったりサイズです

190円っていう安価も嬉しいです😊

コロッケ運搬以外にも使いたいので

今度はA4サイズを買おうと思います


無印とニトリ、いろいろ役に立つものがあります


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

今日は読書三昧でした

2週間で2冊とも読めそうです、よかった💖

ではまた明日 (^^)/~~~


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!