見出し画像

YUKURUのネコちゃん名前決定‼️#スーパー猫の日🐱🐾

今日は2022年2月22日の“2”が今までにないほど並ぶスーパー猫の日…らしいです🐱🐾(さっきTwitterのトレンドで知りました)…スーパーってつくとめちゃくちゃ強そうですよね(笑)

そんな猫の日にちなんで発表します‼️

昨年、首里本社で行った産業まつりで初お披露目した「YUKURU」のラベルにいるネコちゃんの名前が決定しました👏

画像1

🎉【 ゆ る ま る 】🎊です!!

Instagramで名前を募集して、社内で投票を行い決定しました✨

これから「YUKURU」の【ゆるまる】をよろしくお願いします😊

「YUKURU」開発の動画が瑞泉酒造YouTubeチャンネルにアップされてますので良ければチェックしてみてくださいね🎬→https://youtu.be/I9G9iZPliD4



ツイート裏話/ゆるまる命名のツイート投稿時間を2時22分に合わせたけど2時=14時だったので少し残念でした(笑)


【追記】…と、思ったらちゃんと2時22分になってました!やったー!

画像2

Sn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?