🍁🍂11月のまとめ&12月の目標🛷🎄❄️

ずーほちのnoteが
今月もやってくる〜♪
(クリスマスのあの歌の替え歌!)

今日もnoteを読んでくれてありがとう😆
noteを読んで
『応援したくなった!』
『配信が楽しみになった!』

という言葉を頂くことが多くて
本当に幸せ( ´˘` )💞

今日も大切なこと、
ここだけの写真を載せてるから
お楽しみにっ💫⭐︎


と!いうことでまずは
振り返りからっ!


🌟🌟🌟11月の目標&結果🌟🌟🌟

コアファン
目標→100人
結果→78人

エール数
目標→60万
結果→55万4290

ランク
目標→A3
結果→B3


どれも目標には達しなかったけれど
11月にすごいことが、、、!

それは
強く深い絆ができたこと😭✨

このあとの思い出トークで
いっぱい話すね!!


1.▶ポッキーの日企画!

11月11日は
ポッキーの日!

ということで今年のずほち枠は
ポッキー口に何本入れられるかチャレンジ
をやりました👏

結果は53本、、、


初めてやったから
すごいドキドキしたー!

みんなも
ハラハラする!とか
ずほちが
一生懸命ふんふん喋っていたら
『ふんふん〜』のアイテムで
応援してくれたり🤣

見ているだけではなくて
盛り上げてくれるみんなが
さすがすぎたっ🤣👏


これもうちょっとコツ掴めば
入るよね🤔
来年もやる…?

盛り上げ方はもうみんな
わかったよね???笑

2.▶11月11日夜の悲劇

11月11日は
ポッキーの日だけではないって
知ってた???

ずほち枠はリスナーさんとの
会話から
マイイベを思いつくことも
あるんだけれど、

リスナーさんに
11月11日は
立ち飲みの日だよ!
って教えてもらって😆💡

お酒好きずほち&リスナーさんが
多い枠だからやらないと!
ということで
ノリノリでやったものの、、、

みんなのノリが最高で
ずほちも楽しくなりすぎて

締め時間10分前から
配信を切るまでの記憶が
ZERO〜♪


あの時の締め時間、、、
みんな本当にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

禊企画の
デトックスジュース作りで
大反省しましたっ😇


でもまたこうやって
みんなでふざけようね🫣
(節度は守りますww)

3.▶初めてのLSM企画参戦🔥

11月下旬に
お世話になっている
ライバーコミュニティの
LSMイベントに参戦しましたっ!

その時のnoteはこちらっ!

ずほちはD〜B帯の
ライバーさん6人で
戦いました🤜🤛🔥

どうしたらみんなに
楽しんでもらえるかな?

一緒に戦ってもらえるかな?

6日間毎日
身体を張った企画をしたり、

みんなとこのイベントで
1位をとって
これからのA帯復帰、
年末までにS帯タッチの
ステップアップにしたい
想いを伝えさせてもらいました💓


みんなが絶対に頑張ろう!
諦めないでいく!!
と、ずほちと同じ気持ちで
戦ってくれたことで

1位を獲得できました🏅

ほんとーーーーにみんな
かっこよかった😭😭😭

みんなと一緒に
掴んだ1位、、、
ほんとうにほんとうに尊い🤦‍♀️💓

みんなと一緒に
同じ方向を見て
全力で頑張った6日間が

1位という結果に結びついて
本当に本当に
嬉しかった!!!!

これからもこういう経験を
たっっっっくさんみんなと
積み重ねていきたいなっ🥺

1位プライズの宣伝動画は
ただいま編集中みたい!
楽しみに待ってようね〜😆😆😆

4.▶12月の目標💪

あっというまに2023年が
終わろうとしているね💦

11月に強く深くなった
ずほち枠の絆、、、

今月はランクアップを
どんどん目指していきたいっ!

配信を始めて2年10ヶ月になる今月

まだ一度もたどり着いたことがない
ランカー(A3〜S6ライバー)が
目標🔥

今のずほち枠なら
高い壁もみんなと
力を合わせて乗り越えられるって
思っているんだ!!!

いつも応援してくれているあなた
 
noteを読んで興味を持ってくれているあなた

久々にずほちを見たあなた

みーーーんなに
2年10ヶ月
転生などせず
長期休暇もなく
ただひたむきに配信に向き合ってきた
ずほちを応援してほしい


もちろん今月も
たくさん楽しいことを
考えているよ🫶

今月のコア目標は100人!
そのうち
10K〜19K→15人
20K〜29K→10人
30K以上→5人
目標!!!!

コア特典も通常のものプラス
5K〜→オンラインオフ会(日時未定)
10K〜→デジタル年賀状
20K〜→直筆年賀状

たくさんの思い出になるものも
用意しています!!!

一緒にこの伝説のライバーになる瞬間を
見届けてね!!!

2023年最後の月は
ずほち枠らしく
熱く楽しい月にするよ〜!!!!

最後まで読んでくれてありがとう🤩
いいね♡押していただけると
励みになりますっ👨🏻‍🦲💡

では!
今すぐずほち枠にGO!!!!



燃え尽きてボサボサな前髪。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?