緊急告知🚨すごい集めNo.1合戦⚔️🔥

みんなー!!!
11月も毎日ずほち枠を盛り上げてくれて
どうもありがとう😆🫶
 
紅葉アイテムも登場して
さらにずほち枠が
面白いことになってるね🤣
(山○紅○さん登場とかwww)


さて!今日は
大切なお知らせがあって
noteを書きました!

この度私ずほち…

LSM主催
『すごい(10)集めNo.1合戦!』に
参戦します🔥


イベント期間は
11月20日(月)0:00〜11月25日(土)23:59

10コインの『すごい』を
ウィークリーアイテムの数で競います🔥
 
ずほちのブロックは
D〜B帯の6名!
(参加者リストは20日までに出すね🙏💦)

なーーーんとこちらっ!

1位のライバーには
インタビュー配信動画を
Xで宣伝してもらえるのです👏👏👏

配信中にインタビューするから、
みんなのコメントや
ナイテムが
1位として輝いている
ずほちの笑顔と共に
一生の思い出として残るの!!!

こんな事
今まで経験したことないから
最高だよね🤩🤩🤩


実を言うと少し前から
こちらのLSMに
お世話になっています🥰💓

元S6ライバーのメグさん
創設したLSM!
(メグさんについては
大好きすぎて語ると熱くなるから
またいつか✌️)

ライバーの今後を考えていくための
コミュニティで、

フリーライバーのずほちは
配信をしていない時間も
このLSMにいることで
熱量高いライバーさんに囲まれながら
刺激をもらっています✨

今回
ご自身も現役S6ライバーとして
ご活躍なさっている
はなまる先生に


一緒に企画を盛り上げていけたら!と、
お声かけ頂いたのをキッカケに
今回参加することにしました🔥


普段は1人でこんなマイイベ


▶皆で1位を掴みたい

最近ずほち枠が
すごく楽しいな!面白いな!と、
思うことがあるんだけど

みんな気づいてた??

この数ヶ月でずほち枠は
雑談中がとっても面白い枠
なってるの!!!!

どういう事かと言うと、
雑談していて
誰かが楽しいなと思ったら
10コインアイテムで盛り上げてくれて

そしたら他の人が
さらに大きなアイテムで
盛り上げてくれる

という連鎖反応がすごくて👏

こんなに良い枠に
変わったからこそ、

このイベントの1週間
みんなで力を合わせて
1位を目指して
みんなとさらに強い枠をつくって、

今月の目標の
A帯復活

年末までの
S帯タッチの
ステップアップにしていきたい!


もちろん!!!
ずほちですからね?

イベント中は
みんなに楽しんでもらえる事を
たくさんするよ!!!

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
⬆これとか

⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎
⬆1番嫌いなこれとか?

みんなで楽しみながら
1位を狙っていこうね!!!!

上の絵文字の意味、
わかった人は配信中に
教えてね🤣🤣


▶1位を掴むためのお願い🥺

今回ファミリーのみんなを中心に
お願いしたいことがあるの!

この1週間
イベントに関するタグを
どんどんつけてほしい!!!

#すごい集めてます
#すごい○○個達成✨
#今日はあと○○個いくぞー!

などなど…
タグは目立つから
一緒に戦うぞっ!
イベント参加中だよ!
と、わかるものはすごく嬉しい🙌🙌

ウィークリーの個数で競うから
今いくつなのか
みんなに確認してもらいながら
タグをつけてくれたら
嬉しいな♥️

あとは定期を貼ったりして
みんなで盛り上げていこうっ!

しっかりしているようで
なーーーんか
抜けてる時もあるので、
みんな…
よろしくね🥺💜?

よおおおおおし!
『すごい(10)』の
アイテムの確認はできた!?


これだよ??
鳥は禁止だよ??笑

わからないことがあったら
遠慮なく
配信中に聞いてねっ🙆🏻‍♀️

ではでは!
ずほち枠で待ってるねー!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?