見出し画像

年収に差があると価値観が合わない?

婚活する上で年収の差があると価値観が合わなくてうまく行かなそうと悩む女性がいます。

特に自分の稼ぎよりも相手の男性の稼ぎが低い場合です。

では逆に年収が一緒だったら価値観はバッチリ合うのでしょうか?
答えは簡単ですね。
実際には年収の差があっても全く問題はありません。

年収が同じでも全く価値観の合わない人はいますし
年収の差があってもバッチリ価値観が合う人もいます。

年収が問題なのではなく「価値観が合うかどうかそれぞれの人間性の相性の問題」なのです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/