見出し画像

ハメ撮りを要求された時の対処法

恋人からハメ撮りを要求された時の対処法は「別れる」です。

なぜなら本気で好きではないからです。
本当に好きな場合そんなことは望みません。

大好きな人の裸を他の人に見せたいと思う人はいません。
またパソコンやスマホがウィルスに侵されたら意図せずデータが流出するリスクなどもあるのです。
それらを分かった上で要求しているわけなのでそこに愛はないのです。

仮に本当に「好き」と言う気持ちがあったとしてもそれは
・顔が好き
・体が好き
ということです。
本当に顔や体が好きだから動画に収めたいのです。
相手の心を愛していたらそんなことは思いません。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/