見出し画像

傷つく人・傷つかない人

世の中には「傷つきやすい人」と「全く傷つかない人」がいますが実はもう1パターンあって「傷はつくけどすぐ回復する人」がいます。

すぐ回復する人は一見すると「全く傷つかない人」に見えますが実はしっかり傷ついています。

傷つかない鬼メンタルだと思って配慮も遠慮もなく攻撃し続けてるとそのうち嫌われます。

人は傷つきやすい生き物なんです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/