見出し画像

なぜ恋愛で悩むのか(付き合った後編)Part1

「浮気された」
「彼と喧嘩して暴力を振るわれた」
「一回エッチしたら急に冷たくなった」
「夜にクラブばかり行ってる」
「彼女が男友達とばかり遊んでいる」

そういう人が嫌なら普通に別れた方が良い簡単な話なのに今後どうしたら良いか悩んでいるのです。

・浮気する人が好き
・暴力振るう人が好き
・冷たい対応してくる人が好き
・クラブで遊びまくってる人が好き
・異性関係が激しい人が好き

なら良いと思います。
悩む必要もないです。

そういう人が嫌いなのに悩んでいる理由は
「顔が好きだから」
です。

顔が好みすぎて別れたくないから、嫌なことをしてくる相手をどうにか変えたいと思うから悩んでいるのが答えです。

最初から「性格」に重きを置いて付き合っていたら「見誤った」ということで悩まず別れられるのです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/