見出し画像

2022年2/8に思う事

初めまして。
今日からnoteを気の向くままに書いてみようかと思っております。

ざっと自己紹介しますと、プロフィールにも書いている通りなのですが、
「八月の微睡み」というバンドで作詞、作曲、キーボード、ボーカルをしております。

趣味は映画鑑賞。
製作国、年代問わず1000本以上見ておりますが、あまり現実離れした作品は得意じゃありません。つまり、アベンジャーズは苦手です。

お酒を嗜む事も好きです。
自宅には今にも棚の底が沈みそうになりながらウイスキーやら日本酒の瓶が並んでおります。

その他も服や音楽などが好きです。
こうつらつら並べるとインドア派に見えますね。

アウトドアも大好きですが運動神経が良い方ではないので、やる気と身体のバランスが取れないのが悩みです。

私は毎日生きていく中で、小さな事でも感じたり、考えたりする事が好きなので、そうした生きていく中で自分が体感した事を書けていけたらと思っております。

今回はほんと、ざっくりでしたが、これから少しずつ更新していきますね。

またね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?