見出し画像

スイスのコンビニ弁当

スイスのコンビニ弁当!

と言いたいけれど、スイスにはコンビニがない。

ガソリンスタンに併設されている Migrolino が、いわばコンビニのような存在となっており、私も時々利用します。

先日、カーシェアリングmobility を利用した際、天気が良かったので途中休憩を設け、ランチをとることに。

近くのスタンドでガソリンを給油し、migrolinoでランチを購入。↓

画像1

夫に買ってきてもらいましたが、なんだかヘルシーな食事!

と思って一口食べてみると。。。

味はご想像にお任せいたしますが、

次回はサンドイッチだけでいいですと言いたくなるお味。

やはり、日本おコンビニ弁当が時々恋しくなってしまいます。

日に日に日本へ帰れる日が恋しくなる。

次はいつ日本へ帰れるのだろうか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?