見出し画像

【’23/12/17】庶民は、レギュラーコーヒーの料金でカフェラテを淹れたら捕まるのに、何億円も裏金作って着服して捕まらない日本っておかしい!

zuenmeiです。こんにちは!

今日もお天気のようですが、昨日の東京はまるで那覇みたいな気候でした!
那覇は夏でももっと風が吹いて涼しいですが、風がない那覇みたいな感じだなと思いました。

また週末からは気温が下がるようなので、お風邪など召されませんよう!

政権に関するツイート



もう体を張って止めるくらいのことをしないと、悪政が止められなくなってる。体を張らない野党に対しての怒りがこみ上げる山本太郎さん。
「体を張ったら、ネットでなんて言われるか」なんて問題じゃないんだよ!

渋谷でやらかしてくれます!!
「消費税やめろ」に「キシダもやめろ」も追加になりましたw



政権与党、自分の頭で何も考えていないことが発覚!!
こりゃ、ダメだわ日本。


88才の老人を万引きに走らせているのは何か?ってことですよね。
悪政に違いありません。
卵1パックで懲役1年なら、裏金で捕まってない輩たちは懲役5万年でよろしく!


忖度なし「本気の特捜部」の実力を見せてくれ!!
コモノはいいから大物を!!!


沖縄でもれいわ候補が!昔からひどい目にばかりあっている土地柄なので、
自民には反発する人も多いと見た。アメリカを拒否した元那覇市長、瀬長亀次郎さんがいた土地なので、自民にもアメリカにも反発して欲しい!!

大阪万博、1人あたり負担10万7,000円。4人家族だと428,000円負担!
こりゃ、何が何でもメチャクチャやわ!!中止しかない。


こんどばっかりは忘れるもんか!
どうせ忘れるだろうと折り込み済みで悪事を働く自民党が許せん!!

蓮舫姉さんのキビシーーい追求に松野タジタジ!!



20数年にわかる安倍派清和会の終焉!!時代は変わる!


パー券はみかじめ料!料理も出ないパーティーなんでそうですよね!


ほんと、泣きたいのはこっちだ!
自民党がいつまでものさばっているから!



維新、怪しすぎる!喫茶店で9万円使用!!まだ領収証取ってるだけマシか?!



庶民は、レギュラーコーヒーの料金でカフェラテを淹れたら捕まるのに、何億円も裏金作って着服して捕まらない日本っておかしい!


無理やり進めるのは、地方自治体の役所に負担をかけるだけだと思います。即刻中止にすべきです。



自民党はほぼ全派閥でやっていると考えたほうがいいでしょう。
これは誰の責任なんでしょうか?当然キシダですね。

トランプ政治再び?!


新型コロナ他医療に関するツイート


目は「こすったり」「洗ったり」してもダメ!小学校のプールで目を洗うのは非常に危険な行為だった!!
また、サングラスは黒より「薄い黄色」がいいそうです!

へーーーーー!!


裏金報道の裏で何かをやってるってことでしょうかね。

その他に関するツイート


モクテルのフルーツ・フレーバー!これは美味しそうだ!!




照明器具の最高峰の直営店が北青山に!
本物を見るだけでも目の保養?!


このはんこ、いいですね!欲しい!
でもはんこ、この頃使わないからなあ。


見上げたり、首を下げたり、ペットは意外に首が疲れているんだそうです。
ニトリから高台式ペットフードボウル発売!は朗報ですね。





しまむらながらマットレスは24,000円とかするのね!!

レスキューされる犬さん。よかったね!!

猫監督「間違わないように打てよ!」
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?