見出し画像

【’23/12/13】前代未聞のバカ政党に気づかない国民多数。それをいいことに居座り続ける自民党。こんな図式にならないように期待したいです。

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


■終わらせたいし終わらせないといけないのですが、これでも思考停止の人たちは選挙に行かず岩盤支持層は磐石のままで、結局自民党政治は揺るがないのではと危惧しています。 今日のテレビは大谷選手の事ばかり。 政治不信を投票行動に繋ぐにはホントにどうすれば良いのか。■

ネットではキシダ政権が解体するのではと盛り上がっていますが、いざ外に出てみれば、ネットをしていても政治の話題など見ないひとばかり。

ネットをやらない人はTV、新聞しか信じないで、選挙でも結局「他にいい政党がない」と自民党に入れてしまうのではないかと危惧しています。

いまだかつてないバカ政党なのに、それに気づかない国民多数。それをいいことにいつまでも居座り続ける自民党。こんな図式にならないように期待したいです。

■辞任じゃねぇ。 辞職だろ。 #自民党全員逮捕 #自民党裏金問題 もうここで終わらせたい。 政治と金の薄汚い癒着を。■

もうこいつら辞職してくれたら、こうしてツイートする時間も減るのにな、と思います!!


もう「無能」に失礼w
無能というか、自分でものを考えない。悪事対応マニュアルにしか頼れない奴ら。これが自民党です。



蓋を開けてみたら、安倍派よりも一生懸命裏金づくりやってるところばかりでしたね!!


記者会見はできるだけ記者を呼びたくないから、感染防止を理由に43人まで!同じ時期、政治資金パーティーには数千人を呼んでいるのに、だ。

ほんとうにわかりやすい嘘をありがとう!


もう統一教会と自民党。年末大掃除じゃあ!!


大学無償化なんて頭にもなかったのに急に言いだした自民党。
付け焼き刃にもほどがある!!


裏金総選挙、いいですね!神7はその場でバッヂ外し。ドキドキ感がたまりません!ってもう神7はバレバレだけど。


ほんと、記者を罵倒する言葉は聞くに耐えませんでしたね。
引退してほしい。


グラフがまるで「ルビンの壺」壺政権だけに。。

立憲が出したこいつの辞職勧告が不信任になって、ほくそ笑んでいる。
悪いことをした人を全力で守る自民党。逝ってよし。

この期に及んでまだ嘘をつける神経がわからない!!

パンデミックも自然発生でないことがわかった。
ビル・ゲイツ一味、こんどはどんなパンデミックを起こすのか?!



新型コロナ他医療に関するツイート


近年中に日本支部ができるWHO。命令に従ってワクチンも強制?!厚労省の上に立つWHO。まるで自衛隊の上に立つ米軍のようだ。日本は大きな力に支配されている。


WHOのスポンサーであるビル・ゲイツ。スポンサーが言ったらどんな願いでもきいてしまうのか?ビル・ゲイツに操られているWHOなど脱退すべき!


その他に関するツイート


来年は各社新造船ラッシュ!来年1月デビューの
ロイヤル・カリビアンの「アイコン・オブ・ザ・シーズ」は25万トンを超え、現行世界一の「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ」を抜く大きさ!

乗客、乗組員を入れると実に1ほぼ10,000人!すごい時代になったものだ。


まるでアンモニャイト!!w

究極の心地よさそうな隙間、ギター!!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?