見出し画像

【’24/1/23】12回も事務的ミス!犯罪もミスで済むなら警察要らん!!

zuenmeiです。こんにちは!
大した額じゃないと思っていた裏金問題が、実はすごい額だった!どんどん明るみに出てきていますね。

BBQ萩生田しかり、松野博一しかり、岸田まで!

検察は5人衆の立件を見送りましたが、本丸は立件してほしいと思います!

政権に関するツイート

水田水脈が裏金やってないわけがないと思いました。


選挙があっても国民はバカだし、選挙に行かない人も多いから勝てると思っているキシダ。

いつかあのだんご鼻を明かしてやりたい。それができるのは国民だけ。
60%以上の投票率があれば、政権はひっくり返せます。


選挙活動に使ったと言うが、表金でなんで足らないんだ?!
飲み食いが過ぎるんじゃないですか?!
打ち合わせなんてカレー屋でいいんじゃ!


杉良太郎が!すごいかっこいいな。


いつもツイートしてくださる小沢さん(事務所)。
政権交代への熱い思いは嫌と言うほどわかりますよ。



いわゆる「星一徹の手」。危なくなったらちゃぶ台をヒックリかえし、ほとぼりが冷めたらまたしれっと立て直す。国民が忘れた頃、また同じことの繰り返し。ほんとうに頭と進歩がないこの男。

パー券裏金、やってました。はいスミマセンでした、派閥解散します、で国民が許してくれると思ってるのか?!

どこまでも軽いこのバカに騙されないようにしよう!!

1982年。ちょうど学生でしたが、白菜が1個1,000円になって野菜があまり食べられなかったのを覚えています。缶詰とかレトルトとか食べていたのかな?若かったから、ちょっとくらいの添加物は平気でしたねw

今も工夫して買わないとすぐに1回の買い物が4000円、5000円になってしまいます。いったいどこまで物価は上がるのか?


いつかこんな時代が来ることをマイケルは予言していた?!
マイケルの歌声が沁みます!

アメリカと同じ軍事国家に成り下がった日本。

世界のどこかで戦争が起きれば儲かる国なんてサイテー!

新型コロナ他医療に関するツイート


厚労省職員の接種率はたしか10%未満だったのでは?
すごい真面目な方だったのですね。合掌。
コロワクなんかで命を落として、無念です。

見過ごしてはならないことなので、昨日に引き続いて貼ります。
「同じロットの被害が違う県でも出ている」
「薬害を阻止するためのメカニズムが今回一切駆動していない」

国民がどうなろうと国は知らん!状態。
大量購入したワクチンをただ打つのが目的。数年後に親分となる、WHOに言われたんだろうな。馬鹿な国日本。



昔の人はバッタやイナゴは食べたけど、コオロギは食べなかった。答えはそこです。コオロギには毒があるからです。

さあ機内食にコオロギ入れてるZIP AIRどうする?!


日本の医師は、いまでもコロワクを勧める人が90%!終わってますね!



マグネシウム温浴、してます!あまり効果はわからないが、普通に暮らせているのが効果なのかも!




その他に関するツイート

1000匹に1匹しか大人になれない。
なんだか切ないな。イスラエルの子どもと重なってしまう。

楽譜読める猫さんw


のびのびして、見てる姿が可愛い!

女の子に甘える猫さん。かわいいね!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?