見出し画像

【’23/11/20】イスラエル、ハマスと民間人の区別もつかないのに、ヘリで無差別発砲。コンサート参加者の殆どを殺害。こんなイスラエルを支持している日本政府を忘れてはいけない。

zuenmeiです。こんにちは!

このところ、天気がいい日が続きます。
やはり寒い気候では陽の光がないと気分的に落ちますね。

晴天バンザイ!!


政権に関するツイート



「泣きまね」をするイスラエルネタニヤフ。本当に追悼の意を感じているのだろうか?

ヘリコプター操縦士はハマスと民間人の区別もつかないのに、無差別に発砲。





忘れてはならないのが、こんなイスラエル、ネタニヤフを支持している日本政府。




木内みどりさん。山本太郎の応援をしていたなんて、そして亡くなっていたなんて!生きていてほしかった!


1年以上経っても、なーんにもやってもらった感がない政権とはだいぶ違いますね!



おまいらが陥れた日本の最低な経済情勢に困ってるのは国民の方なんですけどね。何ら困ってない国会議員の報酬を上げるのはおかしい。



一昔前なら議員辞職ものですよ。それが議員辞職はやらなくなった風潮が起きるのがおかしい!!



池田大作はいわば「身内」なのに丁寧にお悔やみ言っちゃって!
ほんと、わかってないな。


「れいわ」を徹底的に敵外視してる証拠!
まけない大石さんもさすが!!


日本が武器輸出しようとしてるが、 国民はこれを許せるのか

しかも国会での議論はせず 「自民党、公明党」の与党だけで決め、議事録も残さない。 戦争に加担すんな

公明党は「戦争の党」と名乗れ

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ#公明党

こんな重要なことは国会を通さず、自民、公明だけで決める。
閣議決定と同じですね。なんで?!



やはり「緊急事態条項」を阻止しなければ、日本国は詰むらしい。




まだ全国ふらふらと遊び歩いている安倍昭恵。
スピリチュアル仲間とだろうか?!


こんな天使のほほえみをもつ子どもたちを死に追いやる戦争に日本は賛成しているのです。


Xを見ている人は知っているが、たいていのひとは政府の悪事を知らない。
だから暴露系は大いにウケると思います。



そもそも誘致の段階でもアフリカ人を買収して勝ち取った五輪。
黒い金だらけですね。


アイドルながらあっぱれ!!






朝食に3,000円のパンケーキどころじゃない!
スガが首相時代には1日307万円も無駄遣いしていた!!
しかも「領収証不要」。

これだけで犯罪者じゃない?!



大阪の文化・芸術への補助はないがしろにし、万博に350億円!
日除けリングの必要性も力説する橋下徹。
そんなに利権が大切か?!



同じような考えだと顔も似てくることの証明ですね。



新型コロナ他医療に関するツイート




ロシア、いま最も各国のお偉いさんが隠していることを、暴露!




どちらもお抱え劇団員がいるようで・・・。
茶番は止めてください。







なぜミュージシャンばかり?異常です。


2014年にこんな映画が作られていたとは。そして今、それが現実になろうとしている。

その他に関するツイート




N高、S高って、普通の高校で収まりきれない子たちが行く所なのかな?
今はそういう受け皿があっていいね!

へえ。ハーフサイズのツリーねえ。考えましたな!!



フルーツポンチ的な感じでしょうか?パッションフルーツと杏仁豆腐がおしゃれですね!



ムーミンの可愛い感じが全くないw
シュールで横尾忠則ワールドみたいですね。



ええっ、今ってそんなんなってるの?!!



ホットカーペットから動けない季節ですね!w




今どきの家猫は布団で寝るのが当たり前?w
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?