見出し画像

【’24/2/9】ロシアが北方領土取得できたのもアメリカが関与!私達が習ってきた歴史は何だったのか?!

zuenmeiです。こんにちは!

ロシアの北方領土問題にもアメリカが関与していたそうです。
アメリカがロシアに戦争をけしかけ、ロシアがそれに応じたことからはじまっています。

正しい歴史を知られないようにとGHQが釘をさしたため、わたしたちの歴史の教科書には戦勝国が都合のいいようにしか書かれていません。

植民地って、歴史の教科書までを書き直される屈辱を受けなければならないのでしょうか?

政権に関するツイート


やっとここまで。
政治の話を普通にしても「???」って思われない程度にはなってほしい。
だって、日本の危機が迫ってるんですよ!

こんなに余震がある状況で出力100%へ!正気の沙汰ではない。



異国ね人ほど、冷静で確かな目で日本を見ている。

いまだヤバさに気づかない自国民もいると言うのに!

私達が習った歴史は何だったのか?これから歴史を習う子どもたちには
真実を知ってほしい。せっかくSNSがあるのだから。


昔から外国人には超優遇していた自民党。グリーン・カードが1年で取れるなんていい国だな。





きっこさんの怒り、大いに共感できます。
財源ないなら裏金で払え!これにつきます。


ほんと。改憲を隠すために裏金で騒いでいるのかも。
「改憲」は全くと行っていいほど、マスコミは報じませんよね。
ネットTV、YouTubeでは盛んに発表されてるけど。

「記憶定かでない」は自民党のいつもの手。
都合よく忘れて、そのうち国民も忘れるのを狙っている。


見え透いた、わかりやすいウソも自民党の特徴。
「バレてもいいや」くらいのスタンスでいるのだろうか?!
政治家としてだけでなく、人間としてヤバい人ばかり。


原発がどんどんできるのも、やはり利権ですね。原子力村から自民党への献金が安倍政権以降。その見返りに原発を作ってあげるという図式だな。
要らない、危険なものを作ってまでお金が欲しいか?!


明らかに危ないとわかっているのに、「大丈夫」と突き進むのは、コロナ真っ最中の東京五輪と同じ!

この非常時にチョロチョロすんなデジタル庁!


まだ忘れてないぞ自民党!統一教会とズブズブ議員がなんのお咎めも受けてないことを!


どんどん悪いニュースが続く大阪万博。
大阪ってカジノができる土壌じゃないというのはわかる。

統一教会を隠すために裏金で騒ぐ?あるいはその逆?!

困難じゃない!証拠は上がってるんだ。

北方領土もアメリカが関係していたとは!

私達の習った日本史も、戦勝国に都合がよく書かれたデタラメだったとわかりますね!



れいわ太郎が予算委員会で真実を爆弾投下していた!!
そういうことだったのか。

新型コロナ他医療に関するツイート


寒いときほど、体を温める香辛料をうまく使うのがいいですね!


漫画でなら、わかりやすそうだ!!

香港映画さながらのことが、実際にも行われているということだな。
周庭さん。カナダに亡命は間に合わないのか?!

その他に関するツイート

かつて「税金が高い国」だと思っていたイギリスでも45%。日本より安い!
税金上げるなら社会保障をしっかりせい!

後ろからやってきて、倒れ込む親と子。微笑ましいですね。


赤ちゃんに添い寝する猫さんw

ストレート・猫パンチ、強力そうだな。

今日もいい1日を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?