見出し画像

【’24/4/26】古舘伊知郎「5000万人、半数近くの選挙に行ってない人が自民党を支えてるんだからね。」白票、棄権は自民党を喜ばすことになります。

zuenmeiです。こんにちは!

暑かったり寒かったり、変な気候が続きます。

意外と家の中で油断してると風邪を引きやすいようです。

お風邪など召されませんよう、ジャケットは羽織っていてくださいね。


政権に関するツイート


「5000万人、半数近くの選挙に行ってない人が自民党を支えてるんだからね。」
白票、棄権は自民党を喜ばすことになりますからね!
自民党嫌いならぜひ選挙に行って、叩き落としてください!

古舘伊知郎さん、いい活動してますね!

【保存版】「今日の能登が明日の私達の姿です。」
太郎さん、すばらしい。
お前らに任せておいたら、国民は幸せになれないということを政府に突きつけてますね!!

思いっきり詰め寄ってるこの人は野党の1人。
のらくらとその場しのぎの返答をしているふにゃっとした人が総理大臣です。
どっちが総理大臣に見えますか?

水を求める被災地に「店で買え」という政府は許せない!
買えないから求めてるんだ!


国民が(政治に)関心をなくすと、本当に悪いことがまかり通るのが怖い!
それだけ気がついてくれていればOKです。

日本がヤバいって気づいてない人多すぎ!!

#自民党が滅ばなければ日本が滅ぶ  ところまで来てますね。もう。

よくもまあ、こんなワルばかりが揃ったな?!とある意味感心するほどの集団が自民党。若者、女性でも容赦なく悪い。犯罪者と紙一重。

でも口は立つので騙されて投票してはいけない。


能登の支援について、いまでも総理に訴えてくれている山本太郎さん。
マスコミはもう「なかったこと」のように、能登の現状を報道しませんよね。

国会が唯一の頼みの綱です。

もし、自分の地域に災害が来たらと想像したことがありますか?

普通の政府でも1週間は水も来ませんよ(神戸の友達談)

今の政府だったらどんなことになるのでしょうか?

放置されて終わりですよ。

こんな政府には選挙で鉄槌を食らわしましょう!

山本太郎さんの声に頷いてくれる他の野党の皆さんを見ると、
力を貸して欲しいなあと思う。

この際党のメンツとかどうでもいいじゃない!
日本の存続が大変な時なんだから。

憲法よりも上、日米合同委員会で、日本の法律は決まっているってことを知っている人がどのくらいいるでしょうか?

そんな政治じゃいかん!とちょっかいを出している唯一の政党が「れいわ」なんです。

「こんなに熱血な国会議員を見たことがない」と思ってくだされば、幸いです。アツいぞ太郎!!

清水ミチコ、がんばってるなあ。
中島みゆき風の歌に乗せて自民党悪事を歌う!



前からわかっていたが、やはり岸田は口先だけ男。

その場を取り繕うことしかできない、フニャフニャ男。

山本太郎と比べると、余計なそれが際立ってしまう!



https://x.com/ozawa_jimusho/status/1783323668640358704?s=46&t=O9zzYxEivsACSRX4FwTAFA

アベノミクスの代償はもう取り返しがつかないところまで来ている。

お友達企業との目先の環流を繰り返した結果だ。


それでも国民に詫びない悪党は選挙で叩き潰すしかない。



これに1940万!もったいなーーー!!


昔の大阪はもっと言いたいこと言っていた!!なんで言わんようになったん?!

国が勧めるものは「触らぬ神にたたりなし」

新型コロナ他医療に関するツイート


前から怪しいと思っていたが、パックンはコロワク推進派。
ハーバード出てもこれではぜんぜん評価できない。
いったい政府からいくらもらったんだ?!


以前にもまして、薬局はマイナ保険証を出させようと必死ですよね。
そのたびに断っていますw

「マイナ保険証」が使えないところがあったら通報するなんて最低!!胡散臭さの上塗りだと思いませんか?


ついつい食べてしまうチェーン店の食品。でもこんなに危険だと気づくだけでも違います。


パクチー、積極的に食べてます。家族で私1人!皆、もっと食べればいいのに!


その他に関するツイート


大人しく店番する猫さんw

「猫目線」で走ってみたw

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?