見出し画像

【’23/11/3】能力欠如におおホラ吹き。もう総理大臣辞めてください。

zuenmeiです。こんにちは!
3連休ですね。
この3連休は、観測史上最高の高気温だそうです。

11月なのに25度予想です。

なのに最低気温はそこそこ低いので、体調を崩さないようにしてくださいね!


政権に関するツイート



昨日の国会答弁でも必死になって、政府を否定してくれていた拓さん。
もう大阪維新とグルになって、国民いじめをしているとしか思えない!

なぜ大阪万博の費用を国民が負担しなければならんのだ?

きっとあらぬことに使っている費用も含まれているに違いない。



自民党のパーフォーマンスは、明らかにバレバレの選挙前の減税&お金配り宣言。みっともないね。



山本太郎に詰め寄られ、タジタジのキシダ。



だんだんデモの列が長くなってくるように感じる。
それだけれいわの政策に賛成する人が増えたってことはいいこと!




自分たちの準備不足を国民に転嫁する、




冷静に、そして的確にアベノミクスを分析する海外の経済学者。



筋トレのことしか考えてない(失礼!)と思っていた武井壮さんの
勢いあるツイート。みんな、選挙行って自民党を倒しましょう!!



オリンピック汚職で「僕は菅義偉を許すつもりはないんで」と言っていたエイトさんだが、まんまと逃げ切れられた。
でもチャンスはまだある。


景気対策で素人でも真っ先に思い浮かぶ「消費税減税」を思い浮かばないとは、総理失格どころか人間失格です。



思考力欠如の上に大ホラ吹き!もうだめだわ。


新型コロナ他医療に関するツイート



まだ高校生なのに介護が必要な女子高生。涙しか無い。
こんな状況にさせたのは、コロナワクチン。

でも報道はコロナ後遺症として報道している。
ワクチン後遺症としては報道しない。

報道がこの状態は嘆かわしい!!



第二次世界大戦より人が死んでいるのに、報道しない。
超過死亡のからくりがあるからだ。



ワクチンと名のつくものは、打たないほうが賢明です。




国民を信用できない国会議員は即刻退散してください。



こわい!次々に出てくる「コロナワクチン後遺症」で引き起こされる病気!!ある意味コロナにかかるより怖い。

その他に関するツイート



カーネギーメロン大学から表彰猫さんw



超ソフトタッチ!ふわふわ猫さんマウスパッド。



どうやって作った?



キャットヨガ、このゆるさがいいですね!



ネズミたたきおもちゃで遊ぶ猫さんw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?