見出し画像

手に入れることができなかった人

366日分の龍は
私一人だけのものではなくて
誤解を恐れずに言ってしまえば
この世界のみんなのもの

人による絵の価値観の違いって何だろうって
ずっと考えていて

それこそがその人にとってベストなタイミングという証拠なのではないかと。

以前同じ絵を同時期に「欲しい」人が2人現れて
私はどうすればいいのか悩んだ末

最初に自分から「欲しい」と私に伝えてくれた人を優先した。

果たして
私はその選択が正しかったのかと
まだ答えは見えないけれど。。。。

絵を手にすることができなかった人の笑顔が
まだこころにひっかかったままだ。

・・・あ、いまわかった

龍を描いて渡そう・・・・
そうしよう



絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。