見出し画像

【’24/1/31】闇パーティーはグレー、グレーだとアウト!裏金だけでなく闇パーティーまで発覚の自民党は即刻退陣すべき!

zuenmeiです。こんにちは!

この頃いいお天気で気分がいいですね。
今日は午前中でお仕事を終わり、お台場に気晴らしに行ってきます!


政権に関するツイート




過去最大の汚職をしてる意識もなく、毎日贅沢三昧の自民党たち。もういい加減にして下さい!


当事者に罪の意識がないなら、国民が教えてやるしか無い!

キシダをめっちゃ怒る太郎さんナイス!!

判子で押したように「国民の生命と財産を守る」と言っているがさらさらそんな気はないのが透けて見えるキシダ。大災害が来る前に退陣させないとほんとうに殺されます。


法令遵守欠如だったと認めたのであれば、罪を償ってもらわないと!


こんな風に思う国民ばかりだと苦労は要らない。
「でもこんどはやってくれると思うの」と次の機会を与えるから駄目なんだ。


立法が仕事の議員が大挙して法律を破ってお咎めなしなほうがおかしい!
全員、議員辞職相当!!

立憲民主党、小西さん、勢いいいですね!キシダもちょっとたじたじに見える。だがこんな風に怒られて引き下がる自民党ではない。完全に狂っているから。


長年の経済政策失敗で国民生活をどん底に陥れただけでなく、コロナ不手際、オリンピック強行、そして裏金に闇パーティー。犯罪のデパートなのに許されてなにごともなかったかのように政権が続くとしたら、もう日本人やめたくなる。

それで辞めて終わり、じゃないですからね。証人喚問にもちゃんとでてもらいます!

「使ってないから裏金でない」に続き、キシダの闇パーティーまで発覚。
これでまだ首相を続けるのは相当な根性だな。



「適任者がいないから白紙で出す」「適任者がいないから投票に行かない」のがいちばん自民党を喜ばせます。

ぜひ選挙に行って、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」以外を選んで下さい。投票率が60%あれば、政権交代も可能なことがわかっています。


山本太郎さんが自主的に被災地に入って、あれだけ叩かれたのに、何やねん!って感じになってきました。


安倍同様、「死んだら終わり」ではないしくみを早急に作ろう!!


明言を避け、のらりくらりと答えるキシダを見ていると吐き気がします。
まあこういう性格なんだろうけど、早く辞めてもらいたいです。

すごい絵!似てる。特に萩生田と二階。

「使っていないので裏金ではない」は、「盗んだけどまだ使ってないので万引きではない」と同じ!一国の総理がこんなこと言うのが信じられない!

新型コロナ他医療に関するツイート

政府、自治体、医師会、製薬・・・その他もろもろが国民を騙しています。
それを信じてまだワクチンを打ち続ける国民。救いようがない。

梅干しが体にいいのはわかっているんだけど、はちみつ漬けとか、添加物満載とか、スーパーの梅干しはどれもNGなのが多い。いい梅干しを見つけるまでが大変!


その他に関するツイート

私が生まれた日に亡くなったんだな。ガンディー。

私もかつてシャープの「ザウルス」を持っていたことを思い出しました。今も持ってるけどw


今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?