見出し画像

【’24/4/5】パー券をたくさん買わされている/買っている企業は政府のポチ。忖度報道しかしない。もっと国民のほうを向くべきじゃないのか?!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


「世界に絶望してる?だったら変えよう」というコピーで目覚める人、多いんじゃないかな?世界は自分たちでは変えられないと思っている人が多いから。

全国街宣で日焼けして、太郎さんいい顔になってきましたね!

台湾政府の地震対応が素晴らしい。政府だけでなく、善意で寄付したり食料寄付する人々も素晴らしい!


ほんとにそう。今の日本だとひどすぎる!


市政レベルでは違ってくるのかな?
どっちにしても台湾ほどにはならないだろう。

東京新聞をはじめ、信濃毎日新聞、そしてこの長周新聞など、地方紙は頑張ってる!!大手よりしがらみが少ないからかな。

乙武、バカだね。


キャッシュレス化で商店が負担する金額が増えた。インボイスとの二重苦!
消費者にはわからない苦悩がそこにはある。


裏金の額じゃない!罰せられるのは何千万でも何百円でも同じだと思うが、
羽生田は金額が少ないから党役職停止止まり。でも議員は辞めないわけでしょ?軽すぎるよ。

本丸の森喜朗や二階の処分には口を閉ざす政府。奴らこそ、他の悪事ともども処分されるべきなのに!!
二階の「持ち逃げ幕引き」はなんとしてでも阻止!!


憲法より日米合同委員会が優先される日本の現実。
自衛隊の上に米軍がきても不思議ではない。
なぜ、それを拒否できないのかが問題。
田中角栄など、先人は拒否していたではないか?!


キシダと仲が良いかどうか、で決まる処分。バカじゃないの?!
お前ら小学生か?!内輪もめはやめてください。

ホテルのメモ紙に書いた1枚のイラストが国際ニュースに!ステキな話ですね。台湾地震、被害が心配です。


震度8ってビルがこんなになると知るべき!!


日本政府も信用できないから、台灣政府のアナウンスを待ちましょう!


国民が忘れた頃にひっそり復帰させるんな!根性悪いよ。

見境ない「爆買い」は治らないよ。庶民感覚ゼロは議員にしてはいけない。

見出し読んだだけでも気持ち悪くなるくらい、とんでもないことが書かれている統一教会系雑誌。

支援を打診されて、ホイホイ出しちゃう日本のいつものパターン。情けねえ。
真ん中にブリンケンいる!!?

裏金でないとなぜいけないか?それは「表金で有権者買収すると捕まるから」です。だから相当な金額が必要なんです。

パーティ翌日に配布とはわかりやすい!

県政レベルでは問題になるが、国政レベルで話題にならないのはなぜ?
キシダのオキニだから?!
自民党内でもキシダのオキニかどうかで処分が違うそうだから。



これを「重い処分」ととらえるのは、ものごとの本質を知らない人たち。
もっと勉強してください。

事実をそのまま述べ、国民の同意を買うような薄っぺらい投稿。
こんなんで自民党は打倒できないぞ!!

新型コロナ他医療に関するツイート


同じくらいの接種回数でもコロワクの死亡者数はほぼ100倍くらい違う。それくらい、毒性が強いものです。

これを政府はまだこの先も打たせようとしている。国内にmRNA工場も作ったから、まだまだ打たせるんだろうな。日本人は世界の実験台だから。



看護師さんは給料高いイメージですが、うちにくる訪問看護師さんたちは、
そーでもないのかな?と思ったりするフシもしばしば。
激務のわりに、ですね。

まるで政府が正義みたいな言い方ですね。さすがNHK。
東大出てようがちっともえらくないですわ。


パー券をたくさん買わされている/買っている企業は政府のポチ。
忖度報道しかしません。
もっと国民のほうを向くべきじゃないのか?!

その他に関するツイート


いかにねこの体が柔らかいか!w

両者の身体能力の違い。同じ猫でも・・・・w
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?