見出し画像

【’24/6/27】マイナンバーは全部利権。だから辞めようにも引っ込みがつかない。経団連中が文句を言うから!国民を巻き込むのをやめろ!

zuenmeiです。こんにちは!

今日も梅雨の中休み。初夏の空気を楽しみます!
洗濯もよく乾きそう。


政権に関するツイート

日本の食が危ない!!太郎さんが吠える!!

マイナンバーは全部利権だから、引っ込みがつかなくなっている。
辞めたら経団連中が文句をいうから。

一部の利権のために国民を巻き込むな!!

検察がまともなら、すべてお縄になるはずの人たち。

水道や火葬場に続き、森林までが外資に!
はげ山の治療は日本の税金でやるそうです。なんだそれ?!



ビーチにいる一般市民を狙うNATO軍。NATOって、ヨーロッパや世界の平和を守る機関じゃないの?!


減農薬は逆に危ない!ショック。
減塩が危ないのと同じパターンかな?!

補助金の闇!!



緊急事態条項で日本がナチス化されるとは、TVも新聞も言わない。
秘密裡に嘘言ってこっそり法案を通してしまおうとしてます。

「時代にあった安全政策」とか言ってね。アメリカが日本を守ってくれるわけないのに。日本に代わりに戦ってね、と若者を徴兵させるのが関の山なのに。何も知らない日本人は、国民投票で緊急事態条項に賛成するってシナリオですね。

国民が政治に関心がないことをいいことに、わが物顔でまかり通ってしまう。今の日本の政治はやりたい放題。



松岡農水大臣は消されていたのか?!
ドアに首を引っ掛けて自殺、って三浦春馬くんのときと同じ。
自殺の手段はみな「首を引っ掛けて」に統一してるってわけね。

人を消すのをなんとも思わない政府は、反社と同じです。

新型コロナ他医療に関するツイート


手が滑っただあ。
「ワクチンの闇を言うと、ムサシによって落選させられるシステムになってる。」なんだそりゃ!!


バンドエイドにガン誘発物質!!
信じていたものに裏切られるショック!!!

コロナが伝染るんじゃなくて、ワクチンが伝染るんですよ。信じられますか?!


レプリコンワクチンの治験では5人が死亡!!
それを日本人だけに打たせる!なんていう国だ!!

胸腺のマッサージ、なんて考えたことがなかった!!
免疫力アップ、自律神経整え、いいことばかり!


税金が高すぎることによって怒ると、体の動きも脳の動きも悪くなる。
これって相手の思うつぼですよね。難しいかも知れませんが、すぐ怒らず冷静でいるように努めましょう!


キシダはむしろ、先代総理が築いてきた悪の土台をさらに高く積み上げたってことかな。土台があるから悪事は簡単!
バカでもできます。

最先端、次世代という言葉に騙されて、みすみす命を捨てることはない。
レプリコンワクチンは「絶対に」打たないで下さい。
打ったらゾンビになります。

戦時中の食糧難でもイナゴは食べてもコオロギは食べなかったのが何よりの証拠!


自社マスコットを「血栓くん」にしてる会社なんて信じられますか?
世界を嘲笑っているとしか思えない!!!

日本はアメリカによって、健康をがたがたにされました。

怖い怖い!おむすびやコンビニ弁当ばかりではない!


人体実験場が久留米にある!全国に飛び火するのも時間の問題?!

輸血の時、接種済者のものを輸血されるかも知れない。恐ろしいことをさらっという武見。


だからコロナ発生のダイヤモンド・プリンセスの中にも5Gケータイが配られたわけで!思いっきり先端の実験だったんですね。

乗った人によると、「なんだかわかんないから使わなかった」人も多いようだけど。


厚労省のHPに「日本人の謎の大量死」という言葉が載る!!
すべてを知り尽くしていてこの言葉をよく使えるな!!


頃枠で「人口削減の効果は出ている」と口を滑らせるスガ。

えっ?ワクチンて病気を予防するものじゃなかったの?!

やはり東北人は正直ね!

その他に関するツイート


こうやって、猫さんゲームはつくられる!


よっこらしょっと持ち上げてくれたのは・・・あれ?猫のお母さんじゃない!

直立でめざしを食べる猫さん、可愛すぎる!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?