視界

私は、ここ最近、ライティングの仕事をしている。
自分が今の状況になるだなんて、半年前は
全くもって想像もしていなかった。

人生とは、そういうものなのかもしれないね。


それも
すべて
空きスペースがあったから
そう思っている

スペースがなかったら
話もなかったし
そもそも
できなかった

こじ開けるでもなく
自然な流れで
いまに至った



そんないま
執筆している方の言っていたことが
自分ごととして
腹落ちする

前までは、理解しているといえど
上っ面だったと
今思う


それは
ノイズレス
本当にこれが大事

全ては
自分のパフォーマンスを最大限に出すため


体の前にPCを置く
そこから目に入る情報は
なるべく
ノイズレスがいい

というのがよくわかった


画像1

見て。
最近ここがお気に入り

時にこんな風景もいいかもね

画像2

キントーンみたい 笑

わたしをどこかに連れてって 笑


ノイズレス
いいですよ♪


#ノイズレス #自然 #視界 #景色 #パフォーマンス #最大限 #執筆 #ライター

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。